日本「アジア英語」学会
The Japanese Association for Asian Englishes

研究発表者募集

研究発表を希望する方へ

本会では全国大会(夏・冬の年2回)における研究発表を募集します。 発表希望者は、研究発表申込みフォームよりお申込みください。

*発表者(共同研究者も含む)は、発表申込時にすでに会員であることが必要です。
*タイトルと要旨は、当日の発表言語(日本語・英語)に合わせてください。
*要旨は、Word A4サイズ1枚程度の分量、図表なし、でお願いします。
*日本語で発表する場合は、英語のタイトルも併記してください。

英語で発表する場合には、日本語のタイトルを併記する必要はありません。

ご案内:第50回 全国大会(2022年度秋/冬開催予定)の詳細情報は、8月上旬頃にお知らせいたします。
研究発表申込みフォーム

発表応募から全国大会までのスケジュール

アブストラクト締切
結果発表
プログラム公開
予稿集・プロフィール締切
全国大会
3月平日最終日
4月中旬
4月下旬
5月末日
6月末~7月上旬
アブストラクト締切
結果発表
プログラム公開
予稿集・プロフィール締切
全国大会
8月平日最終日
9月中旬
9月下旬
10月末日
11月末~12月上旬

発表が決定した方へ

発表が決定した方には、予稿集原稿、予稿集掲載のプロフィールを執筆していただきます。
以下を参考にご執筆し、事務局(jafaeoffice[at]gmail.com)までメールにて送信してください。
なお、発表に必要なAV機器等がございましたら、ご相談ください。
ただし全国大会がオンライン開催となった場合は、この限りではありません。

*予稿集とは別に、ご発表の際にハンドアウトを配布される方は各自ご用意ください。
 (100部あれば十分だと思います)
 ただし全国大会がオンライン開催となった場合は、この限りではありません。
*発表時間や順番に関しては、事務局にご一任下さい。